アーユルベーダの美容効果とは?

"アーユルベーダってご存知ですか???
スリランカでは美容のためというよりも、
医療の一部としてお馴染みだそうです。
アーユルベーダのための入院施設などもあり、
アーユルベーダで体質改善など、
治療も行っているそうですよ!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

日本では、
治療っていうよりも、
やっぱりエステですよね!!!
ってことで、
アーユルベーダを体験してきました!!!
(o´・∀・`o)ニコッ♪(o´・∀・`o)ニコッ♪(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

わたしは、
よくテレビでお馴染みな感じの、
おでこというか、眉間のところかな???
そこにオイルを流すやつです。

 

も〜これって!!!
美容にいいからと思って試してみましたが・・・
なんだか美容以上に、
心身ともに健康になれそうなというか・・・
とにかく、
体の中の悪いものが抜けていく感覚???
めっちゃ気持ちよかったですよ!!!!
すごく不思議な感覚でした!!!!

 

もちろん!!!
そのあとの美容効果は抜群!!!
美容効果もバッチリ実感できるアーユルベーダでした!!!
(o´・∀・`o)ニコッ♪(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

日本でも、もっとお手軽な価格でできるようになったらいいですね!!
アーユルベーダで美容と健康を!!!"